ドラゴンボール改 98話 TV未放送・未放映話

ドラゴンボール改 第98 (TV未放送・未放映話)「未来に平和を!悟空の魂よ永遠に」

トランクスが未来に帰って、人造人間17号と18号と戦う
この時代の17号と18号は、良いやつでないらしく
街を人を壊してた。

25分物で最後まで行けるか?心配していたが
過去で修行したトランクスの敵では、なかった。

17号をアット言う間に18号をゴハンサンの敵とあっさり片付け

タイムマシーンで過去に報告に・・・・・
そこに現れるハズのセルを・・・・

セルをも、圧倒的なパワーで倒す。

悟空はと言うと展開の猛者達と・・・・・・・
                                    

共通テーマ:アニメ | nice!(0) | コメント(25) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 25

Thelma

ここの優秀なブログ!また、あなたのウェブサイトは高速に読み込まれます!どのホストを使っていますか?

あなたのアフィリエイトリンクをあなたのホストにもらえますか?私は自分のウェブサイトがあなたのものと同じくらい速くロードされたかったことを願っています
by Thelma (2017-10-15 07:49) 

Gretta

これを読んで、私はそれが非常に啓発されていると信じていました。
このコンテンツをまとめるための時間と努力を惜しまないことに感謝します。
私は再び自分自身が個人的に支出方法を見つける
読んだりコメントを投稿するのに時間がかかりすぎる。しかし、
それはまだそれの価値があった!
by Gretta (2017-10-22 08:46) 

Alisha

私はあなたのブログを真剣に愛しています..素晴らしい色とテーマ。
あなたはこのすばらしいサイトを自分で作りましたか?私が探しているように返信してください
自分のウェブサイトを作成し、どこから取得したのか、テーマの名前を知りたいと思っています。
ありがとうございました!
by Alisha (2017-10-30 20:02) 

Louie

しかし、この特定のトピックでは知識のある人を見つけることはほとんど不可能ですが、
あなたはあなたが話していることを知っているように思えます!
ありがとう
by Louie (2017-10-30 20:31) 

Jaimie

かなり良い投稿。私はちょうどあなたのブログに遭遇し、私はあなたのブラウズを本当に楽しんだと言いたかった
ブログ投稿。いずれにせよ、私はあなたの
RSSフィードと私はあなたがすぐにもう一度書くことを願っています!
by Jaimie (2017-10-30 20:42) 

Aimee

私は普通の読者です、皆さんはどうですか?
このサイトに掲載されたこの執筆は、実際には厳しいものです。
by Aimee (2017-10-30 20:57) 

Richelle

コンテンツの魅力的な部分。私は単にあなたのウェブサイトとアクセスの首都を見つけただけで、実際にあなたのブログの投稿を楽しんでいると言います。

とにかく、私はあなたの増強を購読していますし、私も
達成あなたは絶えず速くへのエントリを取得します。
by Richelle (2017-10-31 00:38) 

Nancy

こんにちは、信じられないほどの仕事をしました。私は確かにそれをdiggし、私の友人に個人的にお勧めします。
私は彼らがこのサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Nancy (2017-10-31 00:52) 

German

このデザインはステラです!あなたは確かに読者を楽しませる方法を知っています。
あなたのウィットとあなたのビデオの間で、私はほとんど動いていた
自分のブログを始める(まあ、ほとんど...ハハ!)優れた仕事。
私はあなたが何を言わなければならなかったか、それ以上にあなたがそれをどのように提示したか、本当に楽しんでいました。
あまりにもクール!
by German (2017-10-31 01:24) 

Evonne

ねえ!トピックから完全に離れている簡単な質問。
あなたのサイトをモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか?私のサイト
私のiPhone4からブラウジングすると奇妙に見えます。
テーマやプラグインを見つけようとしています
この問題を修正することができます。提案がある場合は、共有してください。
どうもありがとう!
by Evonne (2017-10-31 01:55) 

Lavern

このデザインは邪悪です!あなたは間違いなく読者を守る方法を知っています
楽しんだ。あなたのウィットとあなたのビデオの間で、私はほとんど動いていた
自分のブログを始める(まあ、ほとんど...ハハ!)優れた仕事。

私はあなたが何を言わなければならなかったか、それ以上にあなたがそれをどのように提示したか、本当に大好きでした。
あまりにもクール!
by Lavern (2017-10-31 05:18) 

Mack

素晴らしい仕事!それが想定される情報のタイプです
ウェブ上で共有することができます。シークエンジンの位置を特定できない
より高い!さあ、私のサイトに相談してください。
ありがとう=)
by Mack (2017-10-31 05:21) 

Genevieve

あなたはちょうどあなたの記事よりも少しを含めることについて考えたことがありますか?

つまり、あなたが言うことは重要ですべてです。

それにもかかわらず、あなたのポストに「ポップ」を与えるために素晴らしいグラフィックスやビデオを追加したと思ってください!
あなたのコンテンツは優れていますが、画像や動画はこの
ウェブサイトは明らかにその最高の
フィールド。素晴らしいブログ!
by Genevieve (2017-11-05 08:17) 

Noella

私はあなたの情報をどこに得ているのか分かりませんが、
トピック。私はもっ​​と多くのことを学び、より多くのことを理解するのに少し時間を費やす必要がある。
素晴らしい情報をありがとう私は私の使命のためにこの情報を探していました。
by Noella (2017-11-05 08:34) 

Kitty

そのようなあなたは私の考えを読んで!あなたはこれについて多くのことを理解しているようですが、
あなたはそれの中に電子本を書いたかのように。私はあなたが
単にいくつかのp.c.で行うことができます。メッセージハウスを圧迫する
ちょっと、それ以外の、それは壮大なブログです。

素晴らしい読書。私は間違いなく戻ってくるだろう。
by Kitty (2017-11-05 08:36) 

Roxanna

私はあなた方も普通は上手くいくのが好きです。そのような賢い仕事と暴露!
私はあなたがblogrollにしてきたすばらしい作品の男を続けてください。
by Roxanna (2017-11-05 08:40) 

Halina

この段落のすべてを伝えるあなたの方法は真に厳しいものです。
簡単に気づくことができます、ありがとうございます。
by Halina (2017-11-10 04:51) 

Alexander

こんにちは、私は本当に読んでみたい
このウェブログの投稿は定期的に更新されます。
それは良いものを運ぶ。
by Alexander (2017-12-07 09:17) 

Eduardo

かなり良い投稿。私はちょうどあなたのブログをつまずいて、
私は本当にあなたのブログの記事を閲覧して楽しんだ。
いずれにしても、私はあなたのRSSフィードを購読していますので、もう一度お書きください!
by Eduardo (2017-12-13 08:38) 

Marita

あなたからの優れた品物、男。私はあなたのことを理解している
あなたはあまりにも壮大です。私は実際に
あなたがここで買収したもののように、確かにあなたのもののように
あなたがそれを言う方法と述べています。あなたはそれを楽しませ、あなたはまだ
それを賢明に保つために世話をする。私はあなたからもっと遠くを読むのを待つことができません。
これは本当にすばらしいウェブサイトです。
by Marita (2017-12-29 02:29) 

Oma

この情報は皆の注目を集める価値があります。どこでもっと調べることができますか?
by Oma (2018-01-22 18:33) 

Shasta

今日、私は子供たちと一緒にビーチフロントに行きました。

私は海の殻を見つけ、それを私の4歳の娘に与えて、「あなたがこれをあなたの耳につければ海が聞こえる」と言った。彼女は殻を耳につけて叫んだ。
内部にはカニがあり、それは彼女の耳をつまんだ。
彼女は決して戻ってほしくない! LoL私はこれが完全にトピックではないことを知っていますが、
誰かに伝えるために!
by Shasta (2018-02-20 06:47) 

Carlton

コンテンツのかなりのコンポーネント。私は単にあなたのブログにつまずいた
私が実際にあなたのブログの投稿を愛するようになることを主張するためには、加盟資本で。
どのようにしても、私はあなたの増強を購読していても、あなたが一貫して迅速にアクセスする達成を達成することさえできます。
by Carlton (2018-02-23 10:15) 

Gino

私が探していたものだけでうわー。検索してここに来た。
by Gino (2018-03-02 04:45) 

Janet

こんにちは!これはあなたのブログへの私の最初の訪問です!私たちはボランティアチームであり、新しいイニシアチブを開始しています
同じニッチのコミュニティであなたのブログは、私たちに有益な情報を提供してくれました。あなたはすばらしい仕事をしました!
by Janet (2018-03-03 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメwatcher All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。