ONE PIECE ワンピース 546話

ONE PIECE ワンピース 546話
突然の悲劇!未来を閉ざす凶弾

ミョスガルド聖と共に地上へ向かった王妃。
天竜人の助力を約束する書状を持ち帰った王妃は喜ぶ3王子にしらほしの秘密を明かし、ある約束を交わす。
未来へ向け署名活動に力を注ぎ、ようやく実を結んだかに見えたその日、魚人島に悲劇が起こる。


海王類を操れる力がしらほし姫に有ることを
王妃は3王子に打ち明ける。

署名が沢山集まり掛けた時のこと
署名箱が燃やされ1発の弾丸が王妃胸を貫く・・・

しらほしが泣いて海王類を無意識に天竜島に呼び寄せないように
二王子がバカをやってしらほしを笑わそうと・・・・
涙が出ました。

でも少し長いよ
この調子なら次週も思いで話となるでしょう。


共通テーマ:アニメ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメwatcher All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。