機動戦士ガンダムAGE キオ編

機動戦士ガンダムAGE キオ編
機動戦士ガンダムAGE 第29話「じいちゃんのガンダム」

アセムの息子・キオは13歳になり心優しい少年に育っていた。
キオが暮らすオリバーノーツに、ヴェイガンが襲い来る。
敵要塞によって破壊されるビッグリング。そして、ヴェイガンの首領イゼルカントは、地球侵略の全面的な開始を宣言する。
ヴェイガンの攻撃は地球全域に及び、連邦は大混乱に陥ってしまう。
この危機的状況の中、キオとフリットは、新たなるガンダム、AGE3を動かそうとする。
キオは、ガンダムの意外な隠し場所に驚く…。


キオは、死んだことになっていましが
たぶんそれは、冷凍冬眠カプセルに入っているか?
相当の重症を負ったのだと思います。。

近いうちに、キオの危機を救いに来ると期待します。
それにしてもオープニングのあのダジャレは、醜いな~
気づきました。?

共通テーマ:アニメ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメwatcher All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。