ダンボール戦機W  2話 あらすじ

ダンボール戦機W  2話あらすじ
「バンとヒロ W(ダブル)出撃」

謎の巨大組織「ディテクター」によってトキオシアの都市機能は、すべて奪われてしまった。街中が混乱する中、バンとヒロ、そして拓也の3人は山野博士の助手を名乗るコブラとともに、敵の潜伏場所を探る。するとそこは、かつてシーカー本部のあったトキオシアデパートの地下であった。アキレス・ディードとのバトルで大破したオーディーンにかわってコブラから手渡された新LBXとともに、バンとヒロは旧シーカー本部へと向かう! (公式ホームページより)


あみちゃんディテクターにさらわれちゃったよ・・・・・
バンの新しい機体に注目です。

ますます面白くなりそうです。
でも敵のディテクターは、やさしいですネ!

共通テーマ:アニメ | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメwatcher All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。