夏目友人帳 肆 読み方

新シリーズ 夏目友人帳 肆が始まりましたが
の 読み方って?

夏目友人帳 参の次なのだから 四と読みのか調べて見ました。

肆とは、漢数字四の大字である。
音読み:シ
訓読み:つらねる、 みせ、 ほしいまま

夏目友人帳 肆(シ)でした。

タグ:夏目友人帳
共通テーマ:アニメ | nice!(0) | コメント(2) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 2

通りすがりのモノ

助かりました。ブログに書くのに読み方全然わからなくて(^^;)
by 通りすがりのモノ (2012-01-11 23:47) 

Mirta

I need to to thank you for this excellent read!! I definitely loved
every bit of it. I have got you bookmarked to look at new things you
post…
by Mirta (2021-06-11 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメwatcher All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。