神様ドォルズ 7話 感想

神様ドォルズ 7話 追憶の肖像の感想

いきなり過去の記憶から始まります。

そう言えば前回、日々乃さんに事情を教えてほしい。もうそれくらい関わっていると匡平に迫っていたのを思い出しました。

記憶は、子犬をアツシがいじめていたのをアキラが助け
そこに新任の女性教師が助けに入った。

アツシは、女性教師に彼女になるように(エッチしよう)迫るが断られ逆上

子犬を殺し、女性教師を強姦、アキラが助けに行くと案山子でアキラを攻撃
割って入った女性教師を殺してしまう。

アキラが切れてクラミツハを自分の案山子に取り戻し、大量殺戮を・・・・・

後から来た匡平は、これは、お前が全部したことかと・・・・
(匡平がアキラと戦ったか・・・は、映像にはないがたぶん戦ったと思います)


この頃のアキラは今よりは、擦れてなかった。
匡平との関係が判ったお話でした。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメwatcher All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。